NEWS

~ドキドキワクワク春の香りを楽しむ お花見×solege~お花見フレーバー2024年3月20日(水)から販売

2024.03.21

~ドキドキワクワク春の香りを楽しむ お花見×solege~お花見フレーバー2024年3月20日(水)から販売

2024年3月20日(水)~4月15日(月)までお花見フレーバーが登場します。

【solegeお花見フレーバーの詳細】

「桜」「Sakura」

ほんのりピンク色に色づいた桜とほんのりさくらんぼが香るフレーバーです。春の息吹が凝縮した至福の一口を感じるミルクベースの季節限定ジェラート。

「よもぎ」「Japanese Mugwort」

よもぎは「和製ハーブ」とも言われ、春の訪れを感じられるフレーバーです。自然の優しい香りが口いっぱいに広がる季節限定ジェラート。

【お花見フレーバー】

サイズ:シングル/ダブル/トリプル
価格:380円/480円/580円(各税込)
(オプション)ワッフルコーン:プラス30円
ドライアイス1時間30分まで無料

【solege take outの美味しい食べ方】

HOW TO EAT
~テイクアウトジェラートの美味しい食べ方~
STEP1 フタを外して常温で置く
STEP2 カップの内側が少し柔らかくなるまで数分待つ
STEP3 スプーンで練り上げて食べる

お花見などテイクアウトでsolegeを食べていただく際、参考にしてください♪

【担当者の想い】

「桜」と「よもぎ」を作る際、どちらも香り高いフレーバーなので、出来るだけ空気に触れさせない、また、手早く作業を行うことで香りを閉じ込めました。
光にも弱いので製造後もなるべく直射日光を避けて保存することを心掛けています。
おすすめフレーバーの「桜」と「よもぎ」は、食べて美味しいのはもちろんですが、口の中での香りの広がりがとても強く、食べた瞬間に春を感じることのできるフレーバーです。” ジェラートで季節を感じる” これを実現したのが桜とよもぎです。年に一度の他にはない限定フレーバーで思いっきり春を感じてみてください!

 

この記事をSNSでシェアする