NEWS

アートの街「北加賀屋」にNEWスポット・ジェラートショップ「solege(ソレージェ)」誕生

2021.10.22

アートの街「北加賀屋」にNEWスポット・ジェラートショップ「solege(ソレージェ)」誕生

生のフルーツのおいしさにこだわった新しいジェラートショップ「solege(ソレージェ)」が大阪市住之江区北加賀屋にオープンします。大阪で人気のジェラッテリア&カフェ ricarica (リカリカ)による製造監修のもと、冷凍ピュレ一切不使用、独自の非加熱製法でベースミックスに頼らず、ひとつひとつ原材料に合わせたレシピを設計しました。店舗に併設された工房で、毎日丁寧に手作りした、できたてのジェラートを味わっていただけます。

フレーバーは100種類以上。お店では日々18種類を提供しています。

お店では、ジェラートのある風景や外の景色を眺めながら「solege」でしか味わえない、とっておきの時間をお過ごしください。

先着300名様にオリジナル保冷バッグをプレゼント

OPENを記念し、2021年11月19日(金)~21日(日)の3日間、毎日先着300名様にsolege オリジナル保冷バッグをプレゼントさせていただきます。

普段のお買い物でお使いいただけるバッグです。
ご来店お待ちしております!

この記事をSNSでシェアする